海外出展サポート

・中国市場調査:出展する商品やサービスが中国市場で需要があるかどうか、競合他社がどのような商品やサービスを提供しているかを調査することが重要です。この情報を提供することで、日本の会社が中国市場での展開戦略を立てる手助けをします。

・出展ブースの設計・構築:出展ブースの設計・構築をすることで、中国市場に適したブースを提供し、中国のお客様にアピールすることができます。また、中国の展示会の規制や習慣に精通しているため、日本の会社が出展する際に必要な手続きや注意点を指導することができます。

・プロモーション支援:中国の市場では、SNSを利用したプロモーションが非常に重要です。現地のプロモーション会社を利用し、日本の会社のブースに関する情報を広めることで、来場者を増やすことができます。

・配布物の企画制作(カタログやノベルティなど。)

・現地スタッフ派遣(運営に係る人員、コンパニオンなど)